もぐナビホームへ > 正栄食品工業 > ショウエイ 干支チョコレート > mimi.love.luckyさんのクチコミ

もぐナビホームへ > お菓子 > チョコレート > ショウエイ 干支チョコレート > mimi.love.luckyさんのクチコミ

ショウエイ 干支チョコレート 丁亥 箱50g製造終了

  • 発売日:----

只今28食べたい


view


mimi.love.luckyさんの評価

総合 4
リピしたい

美味しいチョコ
自分では買ったことないのですが、毎年ダンボールで頂きます。
お店で売っているのは見たことないですが、近くにこちらの会社の工場があるので直売所などで買えるのかもしれません。
本当すごく美味しいチョコなのでチョコが好きな方なら食べてみてほしいです。
普段チョコはゴディバとか高いチョコの口どけが柔らかいのが好きで食べていますが、そういったチョコに負けないくらい美味しいと思います。
口に入れるとチョコの油脂感が少なく、自然にほどける感じです。
ユーチューブの福袋開封動画で見ましたが、カルディの福袋に毎年入っているようです。
毎年干支のイラストが変わるので干支チョコを頂くとまた新しい年が始まるって気持ちになります。
もっと手軽に買えるといいです。

入手:購入品/その他/お土産・おすそ分け

食べた日:2018年1月

投稿:2018/01/10 14:49

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ショウエイ 干支チョコレート」 の評価・クチコミ

評価
5件
クチコミ
5件

この商品のクチコミを全てみる(5件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ