もぐナビホームへ > メルティーキッス > 明治 メルティーキッス こだわりのバニラ > SANAさんのクチコミ

もぐナビホームへ > お菓子 > チョコレート > 明治 メルティーキッス こだわりのバニラ > SANAさんのクチコミ

明治 メルティーキッス こだわりのバニラ 箱56g

  • 発売日:2018/1/9

只今74食べたい


view


SANAさんの評価

総合 5

Meltykiss こだわりのバニラ
明治 Meltykiss こだわりのバニラ。気になっていたMeltykissの新商品。さっそく発見したので、購入してみました。

4つの天然バニラ香料を合わせたホワイトチョコレートを、カカオの風味豊かなチョコレートで包みました。
「華やか」「芳醇」「スパイシー」「スモーキー」の4つのバニラを組み合わせることで、口に入れた瞬間から最後の余韻まで風味の変化をお楽しみいただけます。
との事。

見た目はいつもと同じ、四角いキューブ型のチョコ。相変わらずの滑らかな口溶けで、甘くて美味しい~(*^^*)
4つのバニラということで、確かに単調なバニラの味というよりは、何となく芳醇でほんのりスパイシーな感じがしましたが、華やかさとスモーキー?はイマイチよく分かりませんでした。笑
個包装で食べやすく、とても美味しく頂きました~。

入手:購入品/スーパー/オーケーストア

食べた日:2018年1月

投稿:2018/01/08 17:32

コメント(4件)

他の1件のコメントを表示

ニャン吉さん
これ、美味しかったですよ~!
Meltykissはあまり外さない気がするし、オススメです(o^^o)
By SANAさん  2018/01/09 13:01:50
 
-
これ、早速買って来ましたが、美味しかったです。
By 花梨24さん  2018/01/09 14:30:49
 
-
花梨24さん
やっぱり、美味しいですよね~!
これでもう少し安ければ、文句なしですね。
By SANAさん  2018/01/09 15:07:41
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「明治 メルティーキッス こだわりのバニラ」 の評価・クチコミ

評価
33件
クチコミ
32件

この商品のクチコミを全てみる(32件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ