もぐナビホームへ > 森永 > おいしい低糖質プリンカスタード > かにみそさとるさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > プリン・ゼリー・カップデザート > おいしい低糖質プリンカスタード > かにみそさとるさんのクチコミ

森永 おいしい低糖質プリン カスタード カップ75g製造終了

  • 発売日:2017/3/6

只今29食べたい


view


かにみそさとるさんの評価

総合 6
味 5
見 5
買 5

こんな美味しいのに?!
ロカボを始めてお世話になっている公式サイトの協会代表理事山田悟先生が考案、辻口博啓氏が作ったプリン!

それだけで味とロカボが保証されているのに価格すら低め。恐るべしです!

プリンは厚紙のケースに守られています。裏面にも情報があって、思わず森永のQRコード撮影して特設サイトを読み込んでしまいました。

味は本当に普通のプリン。
それが逆にすごい。
ロカボのスイーツは大抵エリスリトールなどの人工甘味料の味がするのですが、これはアセスルファムだからなのか?全く感じません!
カラメルは低糖質なのでもちろんありませんが卵の味と甘さの満足感が良いです。

糖質ですが、原材料に砂糖の記載があるのに糖質3.6です。
このプリン2個食べてもロカボの一日のデザート分10グラムに満たない。素晴らしい!と思っていたら

低糖質でも食べ過ぎてはいけませんよ。

と言うような山田先生のコメント。
見透かされていました(笑)

またスーパーでお安く買えたらココア味も試してみたいと思います♪

入手:購入品/スーパー/まるひろ

食べた日:2018年1月

投稿:2018/01/07 16:36

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「森永 おいしい低糖質プリンカスタード」 の評価・クチコミ

評価
103件
クチコミ
106件

この商品のクチコミを全てみる(106件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ