もぐナビホームへ > メイトー > メイトーのなめらかプリン > やにゃさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > プリン・ゼリー・カップデザート > メイトーのなめらかプリン > やにゃさんのクチコミ

メイトー メイトーのとろけるなめらかプリン カップ105g製造終了

  • 発売日:----

只今26食べたい


view


やにゃさんの評価

総合 6
味 7
見 5
買 6
リピしたい

今まで食べてきたいろんなプリンの中で、コスパ最強のプリン!!!
私の愛してやまないプリンです。
コスパ最強過ぎて、買いまくっています(笑)
ありがたきドンキさま。¥50で置いてくださっています…が。以前は常に陳列されていたのに、最近は不定期でちょっと困ってますσ(^_^;) 久々に並んでいるところに遭遇して、2つ買っちゃいました♪

蓋までギリギリに入ったぷるとろプリン。
ミルキー、クリーミーで最高の舌触り。
そこに入ったカラメルは少しとろとろしていて、ほどよくプリンと絡まります。

あぁ、この味。この食感、そしてお値段も最高…♡
このプリンを食べているときは本当に幸せな気持ちになります(^^)
他のフレーバーのものもメイトーのプリンは間違いなくほぼほぼ美味しいのですが、なんだかんだと最後はこのプレーンに戻ってきます☆

今日も美味しくいただきました♡
ごちそうさまでした(*´꒳`*)

入手:購入品/スーパー/ドン・キホーテ

食べた日:2018年1月

投稿:2018/01/05 21:11

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「メイトー メイトーのなめらかプリン」 の評価・クチコミ

評価
240件
クチコミ
238件

この商品のクチコミを全てみる(238件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ