もぐナビホームへ > ローソン > 黒いメロンパン ベルギーチョコホイップ > ねこたんたんさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニサンドイッチ・コンビニパン > 黒いメロンパン ベルギーチョコホイップ > ねこたんたんさんのクチコミ

ローソン 黒いメロンパン ベルギーチョコホイップ製造終了

  • 発売日:2017/12/5

只今118食べたい

ねこたんたん (5)

クチコミ件数 5 フォロワー数 1
自己紹介 続きを読む




view


ねこたんたんさんの評価

総合 7
リピしたい

きゃーー!チョコの宝石箱ー!
ちらりとパンを開けてみると、挟まれているのはタップリのチョコホイップクリーム!
パンからはカカオの香りが香り立っていて、、

期待高まる中一口。。
パンは甘すぎないビターなショコラ、そしてやっぱり口の中で広がるカカオの風味。
ミルキーかつ甘く濃厚なショコラホイップが甘すぎないビターなパンと口の中でと噛み合わさって中和されてて最高。。♡
メロンパンの空洞を埋めるようにホイップがぎっしりと詰まってるからチョコレートの満足感がしっかり味わえる!!
噛めば噛むほどカカオの香りが口の中いっぱいに広がって美味しいいいい!
時々感じるザクザクチョコと上の砂糖が食感もか持ち出しててまたいい味を出してる。。
チョコ好きにはたまんないシアワセなパンでした!

入手:購入品/コンビニ/ローソン

食べた日:2018年1月

投稿:2018/01/05 14:54

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ローソン 黒いメロンパン ベルギーチョコホイップ」 の評価・クチコミ

評価
64件
クチコミ
64件

この商品のクチコミを全てみる(64件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ