もぐナビホームへ > Pasco > Pasco 黒ごまもちぱん > レビュアーさんのクチコミ

もぐナビホームへ > パン・シリアル > 菓子パン > Pasco 黒ごまもちぱん > レビュアーさんのクチコミ

Pasco 黒ごまもちぱん 袋1個製造終了

  • 発売日:2017/2/1

只今128食べたい


view


レビュアーさんの評価

総合 4

温めたら、また違ったかも💦
賞味期限当日、お値引き商品です。

そのせいか、パン生地が少々 パサり気味💦
粉っぽい。
と言うのか、小麦粉のお味がしっかりする。

中には、黒ごまあん と おもち。
とりあえず 撮影用にちぎってから、パンをまわり(端っこ)から食べてみる。
すると、端っこから食べても しっかりフィリングが、入ってます。
たっぷり と言うよりは、ペタンとしてるので しっかり入ってる感じ。

おもちは、硬くは 無いですが期限日ということもあるのか もちっと じゃなく くにゅっと してます。
黒ごまあんは、白あんベースですね。
あまり黒ごまの主張は 無く、ほんのり黒ごま。
香ばしさも残念ながら あまり感じなかったです。

でも普通に もち入りあんパンとしては、美味しかったですよ😊
温めれば、さらに美味しく頂けたと思います。
(トースター故障中で残念ながら温められず💦)



入手:購入品/スーパー/マックスバリュ

食べた日:2018年1月

投稿:2018/01/05 10:28

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「Pasco 黒ごまもちぱん」 の評価・クチコミ

評価
60件
クチコミ
59件

この商品のクチコミを全てみる(59件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ