もぐナビホームへ > Pasco > Pasco 北海道チーズの濃厚タルト > m a iさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > ケーキ・洋菓子 > Pasco 北海道チーズの濃厚タルト > m a iさんのクチコミ

Pasco 北海道チーズの濃厚タルト 袋1個製造終了

  • 発売日:2017/11/1

只今35食べたい

m a i (230)



view


m a iさんの評価

総合 7
味 7
見 7
買 7
リピしたい

大人気!タルト系
レビュー

冬季向けに濃厚な味わいに。

北海道産クリームチーズとゴーダチーズを使用し、しっとり濃厚に焼き上げました。

とあり、チーズ好きには何とも魅力のあるキャッチフレーズ。そこに『タルト』が加わるとこれはもう好きな人には即買いの域(笑)

製品中に北海道チーズが99%使われているとパッケージ下部に記載あり。そういうこだわりがあるのもチーズ好きとしては嬉しいですね♪

見た目、厚さ、重量共にあり、大変満足感の大きいタルト系スイーツ。もはやそこらの不味いケーキ屋に負けないぐらいと言っても過言ではないでしょうか。

前回はそのまま、今回は冷蔵庫で冷やして頂きました。(というのも主人が勝手に冷蔵庫へ入れていた(笑))

袋を開けるとほんのり良い匂い。何度かゴーダチーズの強めな香りがふんわりしました。

上から艶出しの塗られたチーズフィーリングに、ケーキ生地、そして底に薄いタルト生地の順に3層構造になっている。

口へ入れるとしっとり、後から追いかけてくる程良いザクザク感と甘さに、ベイクドチーズケーキさを感じる。チーズの風味はそこまで強くないものの優しいチーズのコクを口いっぱいに感じられた。

タルト生地のソフトなザクザク感と、しっとりとしたケーキ生地の両方を対比しながら味わいを楽しむことが出来るので、目をつぶり、しっかり噛みしめ、堪能しながら頂きました♪幸せすぎて、あと1口の残りが名残惜しかった(笑)

周りの側面だけを回すようにして食べると香ばしさもあって、ザクザク感が強め。中央部分はしっとりが強め、上のフィーリング部分を歯で削り食べするが甘さはさほどであり、タルト部分が一番甘めになっていた。薄いタルト生地でありながらもザックリとして存在感はあり食べ応えのあるチーズタルトに仕上がっていた。

今度は冷凍でも食べてみたいですね♪

ずっしりしていて食べ応えあり、そして美味しく、手軽にタルトを味わえる、そんなお品をこのクオリティー&この値段で買えるので、大変満足感のあるおすすめ商品です。私は大好き!

今後のタルト系、新作にも期待☆練乳とか、ミルク感強めで商品展開して欲しいな!!お願いします〜(笑)

入手:購入品/スーパー/オークワ

食べた日:2018年1月

投稿:2018/01/04 02:57

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「Pasco 北海道チーズの濃厚タルト」 の評価・クチコミ

評価
116件
クチコミ
122件

この商品のクチコミを全てみる(122件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ