もぐナビホームへ > 越後製菓 > 色がきれいなよもぎもち > 野良猫876さんのクチコミ

もぐナビホームへ > 米・麺・粉類 > 米・粉類・その他 > 色がきれいなよもぎもち > 野良猫876さんのクチコミ

越後製菓 色がきれいなよもぎもち 袋220g製造終了

  • 発売日:----

只今6食べたい


view


野良猫876さんの評価

総合 2

色より風味が大事なんだが
全然よもぎの味しなかった…(´・ω・`) ショボーン
越後製菓だから期待してたのにィ…!(悔)
冷凍保管してたやつだけど以前催事で買った草餅大福は冷凍の影響全く受けてなかったからそれが問題では無さそう。
私、ちっこい頃よもぎ餅に激ハマリしましてね。
その辺に生えてたよもぎ摘んできてバッチャに草餅作ってもらったんだ。
そういや最近よもぎ見かけねー…変な雑草に支配されとるなぁ。
あの頃玄米茶にもハマってたっけなぁ。
葉っぱ生活…🍀
…と、話が逸れましたが草の味は知ってるつもりだという事を伝えたかった。
こんなに風味のない草餅は初めてだよ。
色だけか…(´・ω・`)
色だけは一丁前なのか…(´・ω・`)

あ、ちなみにこれ普通の切り餅よりちょっと大きめなので百均の水入れてレンチンするやつ入りません。
手持ちのタッパーで代用すりゃいいかもだけど一応φ(.. )メモメモ
越後製菓製だけど特許?の切れ目もありません。
でも入ってなくてもこれに関しては別になんの問題もなかった。

入手:購入品/スーパー/イトー

食べた日:2018年1月

投稿:2018/01/03 21:50

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る