もぐナビホームへ > PARM > 森永 PARM リッチショコラ シャンパン仕立て > あいさらさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > アイス・コンビニアイス > 森永 PARM リッチショコラ シャンパン仕立て > あいさらさんのクチコミ

森永 PARM リッチショコラ シャンパン仕立て 箱90ml

  • 発売日:2017/12/11

只今170食べたい


view


あいさらさんの評価

総合 6
味 7
見 7
買 6

自分へのご褒美のときに。
シャンパンだなんてさすがパルムさん。
アイスの特売日に購入したので104円ですごく濃厚で大人なプレミアムアイスが頂けてとっても幸せなアイスタイムでした!

若干小ぶりな気がしたのは気のせいですかね。
見るからに滑らかなチョコレートのコーティングはとっても滑らかで舌触りもとってもいいです。
冷凍庫から出してすぐでも固すぎることもなく。

チョコレートのコーティングとチョコレートアイスの間にシャンパンソースがサンドされていてまさに大人アイス!
お酒が苦手な人は少し気になるかもしれないですが今までに食べたことがないくらいお酒系では美味しかったです。
もちろんプレーンのタイプのパルムも季節フレーバーのパルムも甘くて濃厚で美味しいのですが、これはこれですごくヒットでした!

箱と、箱に記されてるシャンパンが高級さを増してより一層美味しく感じました。

無くなる前にもう一度食べてもいいかな。
ごちそうさまでした!

入手:購入品/スーパー/マルイ

食べた日:2017年12月

投稿:2017/12/29 20:55

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「森永 PARM リッチショコラ シャンパン仕立て」 の評価・クチコミ

評価
55件
クチコミ
54件

この商品のクチコミを全てみる(54件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る