もぐナビホームへ > 生活協同組合コープこうべ > コープこうべ 神戸ハイカラ黒糖メロンパン > ちいぼうさんのクチコミ

もぐナビホームへ > パン・シリアル > 菓子パン > コープこうべ 神戸ハイカラ黒糖メロンパン > ちいぼうさんのクチコミ

生活協同組合コープこうべ 神戸ハイカラ黒糖メロンパン 袋1個

  • 発売日:----

只今6食べたい


view


ちいぼうさんの評価

総合 5
味 5
見 5
買 5
リピしたい

黒糖しっかり
コープこうべのオリジナル商品。
黒糖パンが好きなので買ってみました。
メロンパンといえばビス生地で覆われた丸い形をしていますが、関西ではラグビーボール型のものもメロンパン。
ちなみにこちらのパンはビス生地で覆われてすらいません。

袋を開けると、黒糖の香りがふんわり優しく香ります( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
軽くリベイクしてからいただきました。

生地はふわふわ且つもっちりしていて黒糖の甘さも風味もしっかりしていて美味しい♪
中のきなこ餡はザラっとした舌触りで、きなこの風味は思ったより控えめなのでほぼ白あんって感じですが、量はちょうどいいです。

きなこに期待して食べるとアレですが、黒糖はしっかりときいてるので黒糖好きとしては大変美味しくいただけました。

2つ買ったので残り1つもゆっくりいただきたいと思います。

330kcal

入手:購入品/生協

食べた日:2017年12月

投稿:2017/12/27 08:19

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ