もぐナビホームへ > オハヨー > ぜいたく果実 いちごのむヨーグルト > レビュアーさんのクチコミ

もぐナビホームへ > 乳製品 > ヨーグルト > ぜいたく果実 いちごのむヨーグルト > レビュアーさんのクチコミ

オハヨー ぜいたく果実 いちごのむヨーグルト カップ190g製造終了

  • 発売日:2017/10/3

只今13食べたい


view


レビュアーさんの評価

総合 5
味 5
見 5
買 4

苺は乳さん来たっ
◇飲むヨーグルト 苺味(果肉入り)

ヨーグルトは基本的に苦手ですが
柑橘味が美味しく飲めたので 続いて苺味も(*´ω`*)
、、、、、ありゃっ(°Д°)
柑橘味は乳臭さが殆んど気にならなかったのに 苺味は乳さん来たっ。生乳の匂いもフワッと感じます。
それに
柑橘はサラッと と言うかヨーグルトにしてはシャバシャバな質感だったけど、苺はトロッと。ドロドロはしていません。

乳成分率は 苺の方が ちょっぴりだけど低いのに(゜.゜)

柑橘は 果汁×ヨーグルト+みかん粒
苺は 果肉×ヨーグルト だからかな?!

と言っても
乳臭いって程では無いし、
ほんのり苺風味じゃなく しっかり苺味。
無脂乳固形分8.0% 乳脂肪分0.4%なので
低脂肪な感じです。

酸っぱ過ぎず円やか過ぎず 程好き甘酸っぱさの苺味。
それに胡散臭くない苺味(*´∀`)
ヨーグルト自体の酸味は苺の味で不明。

ヨーグルトに入ってる苺果肉って、
ふにゃふにゃで味もしゃしゃらも無いミイラなものがあったりするけど、
このヨーグルトの苺果肉はシャキッとしてるし味も割りとある(^з^)

柑橘よりも甘さは強い様に感じますが
甘ったるくは無いし 糖類の量じゃなく苺だから甘く感じるのかな?

生きて腸まで届くL-55乳酸菌入り◇
L-55乳酸菌はオハヨーさんが見付けた乳酸菌で、
・便秘の改善・予防 の他に
・花粉症予防
・アトピー性皮膚炎の改善
効果もあるし
・イソフラボンの吸収を高める
効果まである様です。
オハヨーさんて味で勝負!なイメージだったなぁ。
セブンイレブンの飲むヨーグルトもオハヨー製です。

190g 125kcal Ca180mg
¥98購入

入手:購入品/ドラッグストア/モリ

食べた日:2017年12月

投稿:2017/12/24 10:48

コメント(5件)

他の2件のコメントを表示

minoriんさん*
地味に風邪をひいてたりはするけど(笑)元気です(^^)v
気にかけてくれてありがとう。

苺のヨーグルトは、
食べる方は他社のを食べた事ありますが、飲む方はたぶん初めてでした。
苺は だいたいトロミがあるのかぁ。
柑橘味の様にサラッとしてる方が
ヨーグルト苦手人は飲み易いですね~

ヨーグルト感と苺感は同じくらいに感じたけど、苺の味もしっかり感じられました(^^)
でも やっぱり柑橘味の方が好き(^w^)


ちょこさん*
オハヨーのはフルーツ感が旺盛ですよね。、、、そういう意味じゃない?!
食べる方が乳臭いのかぁ。
でも、私も梨味は食べてみようと思います(^w^)

By レビュアーさん  2017/12/24 21:24:16
 
-
クラリセージさん、最近飲むヨーグルト試してる。えらいなぁ。
私はまだ怖くて試せない…
って、食べるヨーグルトでもほとんど飲むヨーグルトレベルまでサラサラのあるけど。

あ、梨の食べるやつ、臭くないよ。えらいおいしい。
By あんめろんさん  2017/12/25 05:13:15
 
-
あんめろんさん*
以前はブルガリアの飲むヨーグルトも よく買ってたんですよ~
飲めそうな勢いのサラサラタイプの食べるヨーグルトより、飲むヨーグルトの方が液体感は強いかなと思います。
飲むヨーグルトも もし思い切れそうな時にお試しになってみてもよいかもですが、食べるヨーグルトの方が種類も豊富ですしね!
私も食べる方の梨味は買ってみようと思います(*´ω`*)
ピエールエルメとこいふわは、いつまで経っても再販されませんね( ノД`)…つけまい姫さんにも食べてみて貰いたいのに(TT)
By レビュアーさん  2017/12/25 22:28:45
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「オハヨー ぜいたく果実 いちごのむヨーグルト」 の評価・クチコミ

評価
21件
クチコミ
25件

この商品のクチコミを全てみる(25件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ