もぐナビホームへ > 大山乳業 > 大山乳業 鳥取大山おいしい牛乳 > omnivoreさんのクチコミ

もぐナビホームへ > 乳飲料・豆乳 > 豆乳・牛乳 > 大山乳業 鳥取大山おいしい牛乳 > omnivoreさんのクチコミ

大山乳業 鳥取大山おいしい牛乳 パック500ml

  • 発売日:----

只今0食べたい

omnivore (952)



view


148円+税
口に入った瞬間はさらっとしていて、コクが後からやって来る。
飲み心地はすっきりしているのに、水っぽい感じはしない。
瓶入りの「特選大山おいしい牛乳」のように口中にクリーム感が広がるのでなく、
ゴクリと飲み込むときに奥の方で感じる。

牛乳は低脂肪乳じゃなければ何でも飲めちゃう人なのでこれじゃなきゃダメっては思わなかったけど、
牛乳の口に膜が張るような、飲み物と思えない重たさが気になる日もあって、
そういう時でも飲めちゃいそうな口あたりでした。

72℃15秒間(パスチャライズ製法)で殺菌した成分無調整牛乳。
牛乳の熱変性・風味変化をできるだけおさえたまま、有害な細菌を死滅させる。
生乳本来の味に近い、ほんのり甘く、あとくちのすっきりとした味わいが特徴。

入手:購入品/スーパー/マックスバリュ

食べた日:2017年12月

投稿:2017/12/18 20:56

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ