もぐナビホームへ > エースコック > EDGE チーズかけすぎチリトマト味ラーメン > つなさんのクチコミ

もぐナビホームへ > カップ麺・袋めん・スープ > カップラーメン > EDGE チーズかけすぎチリトマト味ラーメン > つなさんのクチコミ

エースコック EDGE チーズかけすぎチリトマト味ラーメン カップ75g

  • 発売日:2017/12/18

只今38食べたい


view


つなさんの評価

総合 5
味 5
見 7
買 7

追いチーズでさらに美味しく!
ふりかけ、と言うかチーズパウダー?を入れたときの香りがいいですね!良い意味でチーズ臭さがあります!

いざ食べてみるとチーズの香りはするけれどチーズの味はほんのり。
スープだけで飲んでみるとやはりチーズの香りはするけれどチーズの味はほんのり。
試しにとろけるチーズを加えたら期待していた通りの「チーズかけすぎ」な味になりました。

チーズに気を取られてカップを捨てる時まで忘れていましたがチリトマトはもっとほんのりでした。

チーズふりかけを入れるのを前提に作られているからか追いチーズの合うスープ。
チーズ好きさんはぜひ追いチーズでどうぞ!
(312Kcal)

入手:購入品/スーパー/ヨークマート

食べた日:2017年12月

投稿:2017/12/18 14:33

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「エースコック EDGE チーズかけすぎチリトマト味ラーメン」 の評価・クチコミ

評価
9件
クチコミ
8件

この商品のクチコミを全てみる(8件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る