もぐナビホームへ > 相模屋食料 > 相模屋 とうふ麺 豆乳スープの担々とうふ麺 > まおさんさんのクチコミ

もぐナビホームへ > 惣菜・漬物・ふりかけ > 惣菜 > 相模屋 とうふ麺 豆乳スープの担々とうふ麺 > まおさんさんのクチコミ

相模屋食料 とうふ麺 豆乳担々とうふ麺 355g製造終了

  • 発売日:----

只今4食べたい

まおさん (56)

クチコミ件数 56 フォロワー数 1
自己紹介 続きを読む




view


まおさんさんの評価

総合 7
味 7
見 6
買 7
リピしたい

糖質オフなのにとっても満足タンタン麺!
イオンやファミマで最近よく見かけて、気になってたので購入。
今回はイオンで、200円前後でした。

まずは驚きの糖質!∑(゚Д゚)
1桁なのはやっぱり嬉しいですね!(*´꒳`*)
かなりの糖質制限になります。
そして、カロリーももちろん低め。

これだけカロリーも糖質も低ければ、やっぱり味は薄めなのかなぁと思いきや、とっても濃厚でした!(。・ω・。)
豆乳のまろやかさと、タンタン麺の絡みがちょうど良いバランスで、辛すぎず、豆乳のまろやかさもあり、後味もスッキリでした。
でもちゃんとタンタン麺感もあり、味は濃いめなので、満足!!

そして豆腐麺ですが、豆乳タンタンの味が濃いので、豆腐の味はゼロでした。
普通の麺より細くて、コシがないので、するするたべれちゃいます。
糖質ゼロ麺もよくたべていますが、それと同じか、それよりは少し食べ応えがあるかな?という感じ。
こんにゃく麺のようなゴムっぽい食感や味は苦手なので、それではなくて安心でした。

この値段でこの味で、糖質オフご飯はかなりコスパが良いと思います!
またすぐにでも買いに行きたいです(*´꒳`*)
糖質オフ中に、タンタン麺が食べたくなったらオススメ!

入手:購入品/スーパー/イオン

食べた日:2017年12月

投稿:2017/12/17 21:24

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「相模屋 とうふ麺 豆乳スープの担々とうふ麺」 の評価・クチコミ

評価
7件
クチコミ
8件

この商品のクチコミを全てみる(8件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ