もぐナビホームへ > スターバックス > クリスマス ラズベリー モカ > シロゴマさんのクチコミ

もぐナビホームへ > 外食チェーン・テイクアウト > ドリンク > クリスマス ラズベリー モカ > シロゴマさんのクチコミ

スターバックス クリスマス ラズベリー モカ ホット製造終了

  • 発売日:2017/11/22

只今31食べたい


view


シロゴマさんの評価

総合 6
リピしたい

クリスマス気分味わう♪
ホントはピスタチオが飲みたかったけれど売り切れのため飲めず、口コミで評判良かったのでこちらを買ってみました(^^)

チョコホイップの上にかけられたラズベリーの赤いパウダーがクリスマスの特別感あって、テンション上がりました!
あーでもないこーでもない、と写メ撮ってる間にホイップ垂れちゃって、ちょい失敗。
すっごく甘いと思っていたけれど、ラズベリーがちゃんと酸っぱい。
そして、チョコの甘さととっても合います◎
飲み終わると底にラズベリーのカリカリが残ってしまってたので、混ぜながら飲んだ方がよいかと。
新作は1回飲めたらいいかなぁ、だけど、これは美味しかったので、
次はチョコホイップ増量チョコソース追加して飲んでみたいです(^^)

入手:購入品/外食チェーン・テイクアウト/スターバックスコーヒー

食べた日:2017年12月

投稿:2017/12/16 23:34

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「スターバックス クリスマス ラズベリー モカ」 の評価・クチコミ

評価
5件
クチコミ
5件

この商品のクチコミを全てみる(5件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ