もぐナビホームへ > ローソンセレクト > ローソン ローソンセレクト ピーナッツラスク > 野良猫876さんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > その他コンビニオリジナル > ローソン ローソンセレクト ピーナッツラスク > 野良猫876さんのクチコミ

ローソン セレクト ピーナッツラスク

  • 発売日:2017/9/12

只今11食べたい


view


野良猫876さんの評価

総合 4

ランチパックのピーナッツが好きな奴は
嫌だって言わんだろってやつ。
私の事なんですが(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧
これランチパックの耳は使ってるけど製造は山崎じゃないんだねーwなんかモヤるーw

本家のちょいパクラスク🥜は随分とご無沙汰ですが記憶が確かならば的な話をすると本家はもっと細かいよね。
味ももっとしっかりしてたような気がする。
軽く食べれるのが魅力かもしれんけど私的にはもっと濃くてもいい。
てか本家ってこういうんだっけ?もっと中までしみしみだった気がするんだけどこっちコーティングっぽいアレだよね。
まーフツーに美味しいしこれはこれでサクサク感が本家より↑なのかもしれん。しらんけど。
同時に食べ比べしないとその辺はわからんねw
んでも、最近の高品質PB商品は本家超えしてる?ってのもあるけどこのラスクに関しては昔のPB商品によくある廉価版って感じのクオリティかな。
あ、ちなみにピーナッツというかピーナッツ “バター” です。別に良い意味のバター感とは思わないけどあります。
4.5くらいにしとこかな!
普通に美味しかった!

内容量は2gほどこちらが多いようです〜(誤差レベルw)

入手:購入品/コンビニ/ローソン

食べた日:2017年12月

投稿:2017/12/16 09:15

コメント(7件)

他の4件のコメントを表示

↑↑
ローソンの方がカットが大雑把だから
大味に感じるかもしれません。
ちょいパクの方が濃厚でしたよね!
By レビュアーさん  2017/12/16 11:43:00
 
-
つけまい姫さん
ローソンHP調べてみたらまだ売ってるっぽいです😺
あとローソン版は名前が違いましたwこんがりラスクって名前なんですがピーナッツはその名前背負ってないですね〜定番商品ポジなのかなぁ。

てぃらみすさん
てぃらみすさんご無沙汰ですー😸
そういうカラクリが!!知らんかった!!
なるほど×2 末広は山崎組の構成員…っとφ(・ω・´)メモメモ
前日にちょいパクの牛タン味食べたんですけど大きさは全然違うなぁ、と!
差別化というより手ェ抜く分安くしてやらぁ的な粗さに思える(*`艸´*)
本家のパッケージ見たら『深煎り』の文字があったのでもしかしたらそういう違いで濃いめに感じるのかもしれないですね〜🥜
By 野良猫876さん  2017/12/17 08:16:41
 
-
野良猫さん♪

調べて頂いて…ありがとうございます~( ≧∀≦)ノ♡
ローソン、行ってみますね😊💨💨💨
By レビュアーさん  2017/12/17 09:44:54
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ローソン ローソンセレクト ピーナッツラスク」 の評価・クチコミ

評価
6件
クチコミ
6件

この商品のクチコミを全てみる(6件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ