もぐナビホームへ > リョーユーパン > さがほのか苺のメロンパン > 御飯野友子さんのクチコミ

もぐナビホームへ > パン・シリアル > 菓子パン > さがほのか苺のメロンパン > 御飯野友子さんのクチコミ

リョーユーパン さがほのか苺のメロンパン 袋1個製造終了

  • 発売日:2017/12/1

只今4食べたい


view


御飯野友子さんの評価

総合 5

ギャルなさがほのかちゃん
授業の合間に食べました。

袋から取り出してみると、ふんわり苺の甘酸っぱい香りが漂います。

見た目は、正統派なTHEメロンパンな格子模様。色は異端なファンキーピンキーベイビーズ。なかなか血迷ってる感があります(´・ω・`)

「まあまあ落ち着けよ」とメロンパンに言い聞かせると見せかけて自分のお腹に言い聞かせてーの、早速ぱくり。

人工的な見た目に反して、なかなかフレッシュな苺の香りと味わいがお口に広がります。

クッキー生地の上にあしらわれたキラキラのパールシュガーがザクザク甘々で食感がよく、さらにクッキー生地自体に折り込まれた苺果汁がとても風味豊か。

間には苺のジャムとホイップクリームがサンドされていますが、この苺のジャムがなかなかいい仕事をしており、しっかり苺の風味を楽しむことができます。

今季のリョーユーパンさんのストロベリーフェア商品、なかなかイカしてると感じます。

せっかくとても美味しいので、そこまで見た目も奇抜に攻めてこなくったっていいと思います。

化粧(着色料)がなくったって十分可愛いギャルって感じですねうふふふ(´・ω・`)

美味しかったです。

入手:購入品/スーパー/スーパーキッド

食べた日:2017年12月

投稿:2017/12/15 21:51

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ