もぐナビホームへ > ドンレミー > キャラメルタルト > 野良猫876さんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > ケーキ・洋菓子 > キャラメルタルト > 野良猫876さんのクチコミ

ドンレミー キャラメルタルト 袋1個

  • 発売日:----

只今36食べたい


view


野良猫876さんの評価

総合 5
リピしたい

遭遇率低い奴
なかなか見掛けないね、これ。

これの白い層はなんの味なの?と思いながら食べて結局よくわかんないまま食べ終わっちゃったw
白い層の下にもう一層あって底の方にもキャラメルソース?が入っていました。
色全然違うし上のキャラメルとは味が違うのかな?
タルトはしっかりしててサクサク。良い食感です😋
なんか色々不確かな状態で食べたけど美味いからまーいっか、みたいな感じ。
私のタルトはキャラメルが上下共に偏りがあったのでない部分食べてる時は「(*゚ω゚*)ん?」って感じだけど全部合わさると「( ゚Д゚)ウマー」ってなった。
ヒャッハー系のキャラメルではないのでテンション爆上げにはならんけど嫌いじゃないよ、こういうのも。
トースターですこーし温めて食べてみればよかったな。

原材料のトップバッター、マーガリンなんだー。
その割にはスッキリした後味だったな。
お酒も入ってるけど気にならない程度でした👌

62g

入手:購入品/スーパー/ドンキホーテ

食べた日:2017年12月

投稿:2017/12/15 08:48

コメント(3件)

これ、よくみますw😜
ドンキホーテでは、98円でたっくさん
置いてありますよ〜
ラムレーズンバージョンも。

キャラメルだから気には
なってるけど、、、
何だかスルーしていますわw😌

By minorinりん さん  2017/12/15 09:02:05
 
-
これ気になってるんだ。いつものスーパーに置いてある。
ラムレの方は食べたんだけどね、私はフィリングがゲホってなったんだが、他の人は高評価なんだなぁ。
こっちも半額になったの見かけたら買ってみようとは思うけど。
By あんめろんさん  2017/12/15 09:05:58
 
-
みのりん
やっぱドンキですよね!私もドンキなら必ずあると知ってるから安心して過ごしてましたw
食べて損は無いくらいには美味しいけど興奮する程ではないんで特別オススメはしないけど格安で売ってたら是非って感じです(*`艸´*)
キャラメル味のタルトなら方向性違うけどローソンのキャラメルナッツタルトがいいなー🥧

あんめろんさん
普段使いのスーパーではあんまないですよねー。
こっちだとドンキには必ずありますー🥧
私ラムレーズン食べれないから買うことはないけどなんとなくラムレーズンのがクオリティ高そうな気がしますね。あくまで気ですけどw
美味しいけど掴み所のない感じなんだよな〜。とか言いつつ焼いたら化けそうなんでもっかい食べてみたい私ですw
By 野良猫876さん  2017/12/15 10:33:35
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ドンレミー キャラメルタルト」 の評価・クチコミ

評価
21件
クチコミ
23件

この商品のクチコミを全てみる(23件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ