もぐナビホームへ > ヤマザキ > チョコサンド蒸しケーキ > SANAさんのクチコミ

もぐナビホームへ > パン・シリアル > 菓子パン > チョコサンド蒸しケーキ > SANAさんのクチコミ

ヤマザキ チョコサンド蒸しケーキ 袋1個

  • 発売日:----

只今25食べたい


view


SANAさんの評価

総合 4

チョコサンド蒸しケーキ
ヤマザキ チョコサンド蒸しケーキ。気になっていた今月の新商品のこのパン、やっと発見したので購入しました。

チョコクリームを練り込んだ生地に、北海道産牛乳入りのホイップクリームとスティックチョコレートをサンドしました。
との事。

見た目はやや小ぶりな?蒸しケーキ。柔らかなチョコ味の蒸しケーキに、ミルキーなホイップとゴリっと食感の棒チョコがサンドされていて甘くて美味しい〜(o^^o)
他の方の口コミにもありましたが、これはベルギーチョコ蒸しケーキの濃さを少し薄くした様な生地で、ふんわりしっとりな感じです。ホイップは甘めで、棒チョコはビターよりのチョコかな?ちゃんと端まで入っていました。
ただこのふんわりとゴリっとした食感の違いが良いのかも?ですが、私はちょっと微妙な感じでした。
せっかく柔らかく美味しい蒸しケーキなのに、棒チョコの食感が邪魔をするというか…棒チョコじゃなくて、ネットリ濃いめのチョコとかの方が良かったです。
とはいえ、味はとても美味しく頂きました〜。

入手:購入品/スーパー/ロピア

食べた日:2017年12月

投稿:2017/12/12 11:19

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ヤマザキ チョコサンド蒸しケーキ」 の評価・クチコミ

評価
21件
クチコミ
23件

この商品のクチコミを全てみる(23件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ