もぐナビホームへ > フジパン > スプーンで食べるくちどけ蒸しスフレ > ペリカさんのクチコミ

もぐナビホームへ > パン・シリアル > 菓子パン > スプーンで食べるくちどけ蒸しスフレ > ペリカさんのクチコミ

フジパン スプーンで食べるくちどけ蒸しスフレ 袋1個

  • 発売日:2017/12/1

只今40食べたい


view


ペリカさんの評価

総合 3
味 3
見 3
買 4

どうした?
仕入れ過ぎちゃった?70円に値引きされて大量に並んでいました。タルト大の小振りな・・・和生菓子。和!?どう考えても洋なんですけど(笑)
お手軽ホイップクリームのもっと固い、ヌルッと油脂感強い感じのミルクホイップクリームがフワフワ蒸しパンの上に被さっています。特にタップリコンモリ、って感じはしなかったけど、この位が適量かな。基本甘い×甘いのコンビですが、蒸しパン部分が軽い食感なので重すぎる手前で留まり、軽く冷やせば下手なスイーツより良いかも。
このホイップクリームで常温販売なのがちょっと驚きですが・・・値段の割には悪く無かったです。

入手:購入品/スーパー/アピタ

食べた日:2017年12月

投稿:2017/12/11 19:29

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「フジパン スプーンで食べるくちどけ蒸しスフレ」 の評価・クチコミ

評価
32件
クチコミ
36件

この商品のクチコミを全てみる(36件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ