もぐナビホームへ > ジャージー牛乳プリン > オハヨー ジャージー牛乳プリン カフェラテ > nekokurumiさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > プリン・ゼリー・カップデザート > オハヨー ジャージー牛乳プリン カフェラテ > nekokurumiさんのクチコミ

オハヨー ジャージー牛乳プリン カフェラテ カップ115g製造終了

  • 発売日:2017/10/3

只今28食べたい


view


nekokurumiさんの評価

総合 5
味 5
見 4
買 4
リピしたい

ジャージー牛乳はやはり濃厚ですね。
カフェラテプリン・・・コーヒー好きとしては見逃せませんね。
お値段見てためらっていたのですが、3割引になっていたため購入しました。
蓋を剥がして見て?あれぇ白い?隣にあった牛乳プリンと間違えた?って思って、再度、蓋を見直しやはりカフェラテ・・・スプーンですくってみて上部がクリーム下部がカフェラテプリンって事が判明しました。カップが透明じゃなかったので、気づかなかっただけでした。柔らかくってプルプル、トロトロな仕上がりでした。
お味のほうになりますが、完全に上部のクリームの甘さが強いです。濃厚でコクのあるクリームで、肝心のカフェラテのお味が控え目に感じてしまったくらいです。
乳製品メーカーさんだけあって看板商品のジャージー牛乳の濃さが引き立っていて ジャージー牛乳クリーム>カフェラテプリンという比重でしたね。カフェラテ感は控え目でしたがミルクの濃厚さを求めるなら最高の仕上がりでしたね。

入手:購入品/スーパー/イオン

食べた日:2017年12月

投稿:2017/12/11 15:31

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「オハヨー ジャージー牛乳プリン カフェラテ」 の評価・クチコミ

評価
125件
クチコミ
125件

この商品のクチコミを全てみる(125件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ