もぐナビホームへ > Calorie Mate > 大塚製薬 カロリーメイトブロック チョコ味 > あろんさんのクチコミ

もぐナビホームへ > 機能性食品 > 健康食品・栄養補助食品・その他 > 大塚製薬 カロリーメイトブロック チョコ味 > あろんさんのクチコミ

大塚製薬 カロリーメイト ブロック チョコレート味 箱2本製造終了

  • 発売日:----

只今7食べたい


view


あろんさんの評価

総合 5
味 5
見 5
買 4
リピしたい

ココアっぽい
カロリーメイト、かなりひさしぶりに食べました。
こちらは小さな箱に2本入りのタイプです。
ちょっとお安くなっていたので、おやつにいただきました。
カロリーメイトの中で1番好きなチョコレート味ですが、チョコと言うよりはココアっぽいお味。
バータイプのしっとりしたクッキーですが、わりと口の中の水分を取られるタイプ。
ちょっとスコーンに近いような食感だと思います。
栄養機能食品なので、すごく甘いとか、味が濃厚と言うわけではなくシンプルな優しい甘さ。
いつもおやつはお菓子やパン、スイーツを食べますが、それのかわりにカロリーメイトを食べれば不足しがちな栄養を補えて、体には良さそうですね。
また、いつも通りお菓子を食べるよりは栄養バランスも崩れにくいと思います。
健康面は気になるけど、おやつが食べたい方や小腹が空いた時にいいと思います。
味もおいしいので、たまにはおやつを栄養機能食品にするのもいいかもと思いました。

入手:購入品/生協

食べた日:2017年12月

投稿:2017/12/11 15:41

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「大塚製薬 カロリーメイトブロック チョコ味」 の評価・クチコミ

評価
36件
クチコミ
38件

この商品のクチコミを全てみる(38件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ