もぐナビホームへ > セブン-イレブン > ダブルチョコクロワッサン > レビュアーさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニサンドイッチ・コンビニパン > ダブルチョコクロワッサン > レビュアーさんのクチコミ

セブン-イレブン ダブルチョコクロワッサン製造終了

  • 発売日:2017/10/31

只今4食べたい


view


レビュアーさんの評価

総合 4
味 4
見 4
買 4
リピしたい

チョコバッキバッキ
袋パンのクロワッサンはあまり好みではないので敬遠してたのですが、チョコ系が食べたくなり購入。

チョコはクロワッサンに棒状のものがズドーンと入っていて、なぜか入口?出口?の片側にだけ外側コーティングされています。
「確かに内外ダブルだけど、どうせなら入口・出口どっちもでしょ」と、見た目に軽くツッコミをしてから食べました。

クロワッサンは層のわかる食感ですが、サクサクではないです。
ただ棒状チョコは寒い時に食べたからか、バッキバッキに固まっていてチョコ感スゴい。
こういうガッツリが食べたかった!
クロワッサンの軽め生地によく合っていると思います。

入手:購入品/コンビニ/セブンイレブン

食べた日:2017年12月

投稿:2017/12/10 08:33

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「セブン-イレブン ダブルチョコクロワッサン」 の評価・クチコミ

評価
26件
クチコミ
25件

この商品のクチコミを全てみる(25件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ