もぐナビホームへ > ルマンド > ブルボン ルマンドアイス > omnivoreさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > アイス・コンビニアイス > ブルボン ルマンドアイス > omnivoreさんのクチコミ

ブルボン ルマンドアイス 袋150ml製造終了

  • 発売日:2016/8/8

只今1209食べたい

omnivore (952)



view


198円+税
コレってなんで話題になったんだったかな~。
2016年8月8日新潟・富山・石川・福井限定で検証販売開始。ブルボン、アイスクリーム事業に新規参入。
つまり1年以上経ってようやく私の手元に来たわけかぁ。1年越しの思いは受け止めてもらえなかった…。

4山連結最中、ひと山1本粉粉ルマンド。
アイスで咳込むって…。湿気ることもなく、お菓子の時のままのサクサク「ルマンド」。
最中の食感は、ココアクリームがアイスとの間にあるから、ふにゃふにゃしない。

味や風味は最中が持って行ってしまってた。
ルマンドってココアクリームの優しい甘さと香りだから、冷たいアイスで閉じ込められちゃった感じ。
そこに最中のにおい。コーンスターチ?コーンフラワー?昔ながらのトウモロコシ最中の匂い。
他の最中アイスと比べても強い?!
味も風味も凍結ルマンドなところにコーン最中のニオイが来て、ルマンド感は分からなかった。

喜んでレジに向かった、あの時のテンションと今の落差が激しい。
冷静になって何故にコレを欲していたのかと、何か理由付けして購入を正当化したくなる…。
満たされなかった期待、消化不良の欲求があるからこそ次作購入につながるのかな。罪作りな…。

入手:購入品/スーパー/ライフ

食べた日:2017年12月

投稿:2017/12/09 23:53

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ブルボン ルマンドアイス」 の評価・クチコミ

評価
252件
クチコミ
258件

この商品のクチコミを全てみる(258件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ