もぐナビホームへ > Pasco > Pasco 大人の味わい牛乳パン 深煎りコーヒー > omnivoreさんのクチコミ

もぐナビホームへ > パン・シリアル > 菓子パン > Pasco 大人の味わい牛乳パン 深煎りコーヒー > omnivoreさんのクチコミ

Pasco 大人の味わい牛乳パン 深煎りコーヒー 袋1個製造終了

  • 発売日:2017/12/1

只今34食べたい

omnivore (952)



view


110円+税
今作はトーストで美味しい♪
90度倒して1000w2分。皮じゃなくて側面を焼く!
トースター開けたら、こんがり縁が焦げたサンドが反り返って分離しそう。
意外にもコーヒークリームは流れ落ちてなかった。再現性は自信ないけど。

上下分離して食べる。
食感がかなり好き。薄~いラングドシャクッキーを縦に噛む、みたいなカシュッって感じ。
中は溶けたクリームが染み込んでいて、しゅわっとしぼむ様な舌触り。
生に比べて口どけが一気に良くなってました。
甘さと香りも、濃いコーヒークリームが塊で舌に乗るより、牛乳パンに染み込んだ位で丁度良かった。
生だと、カップデザート付属の小袋に入ったコーヒーシロップ並みの原液感。
砂糖のとんがった甘さが矢じりで舌と喉を突き刺してくる様だったし、
深煎り演出の苦みと香りは、コーヒーじゃない何かが焦げたモノにしか思えなかった。

前作「宇治抹茶」を食べた9月に比べて気温が低いせいか、もっさもっさ乾燥した印象の今作。
自力で温度を上げて(トースト)解決。美味しく頂きました。

入手:購入品/スーパー/マックスバリュ

食べた日:2017年12月

投稿:2017/12/09 23:36

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「Pasco 大人の味わい牛乳パン 深煎りコーヒー」 の評価・クチコミ

評価
16件
クチコミ
17件

この商品のクチコミを全てみる(17件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ