もぐナビホームへ > ファミマ・ベーカリー > ファミリーマート ファミマ・ベーカリー シュークリームみたいなパン チョコ > レビュアーさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニサンドイッチ・コンビニパン > ファミリーマート ファミマ・ベーカリー シュークリームみたいなパン チョコ > レビュアーさんのクチコミ

ファミリーマート シュークリームみたいなパン チョコ

  • 発売日:----

只今21食べたい


view


レビュアーさんの評価

総合 4
味 4
見 4
買 4

ぽってりとしたチョコクリーム
ファミリーマートさんのパンコーナーにて販売されている「シュークリームみたいなパン(チョコクリーム)」ですが、気になったので購入しました。

「シュークリームみたいな」とありますがパンらしいので、スイーツコーナーではなくパンコーナーに並べられていました。

シュー生地らしさを出すためか、表面のパン生地は少しクシュっとした感じの見た目でした。

ひと口食べてみると、ふんわり感のあるパン生地は、少し卵っぽい柔らかな甘みのある生地で美味しかったです。

この手のパンは中のクリームが少なかったりすることが多いのであまり期待していなかったのですが、
食べ進めてみると結構な量のチョコクリームがしっかりと詰まっていて良かったです!

チョコクリームはトロトロではなく、少しぽってりとしたよくあるタイプのものでしたが、個人的には好きなのでとてもいいと思いました。
チープさのあるチョコクリームが意外といい感じで、ソフトなパン生地とよくあっていたので美味しかったです。
菓子パンらしい菓子パンでした。

入手:購入品/コンビニ/ファミリーマート

食べた日:2017年11月

投稿:2017/12/09 18:28

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ファミリーマート ファミマ・ベーカリー シュークリームみたいなパン チョコ」 の評価・クチコミ

評価
17件
クチコミ
18件

この商品のクチコミを全てみる(18件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ