もぐナビホームへ > 押坂製菓 > 押坂製菓 手造り きんかん飴 > レビュアーさんのクチコミ

もぐナビホームへ > お菓子 > 飴・キャラメル > 押坂製菓 手造り きんかん飴 > レビュアーさんのクチコミ

押坂製菓 手造り きんかん飴 袋180g

  • 発売日:----

只今29食べたい


view


レビュアーさんの評価

総合 4
味 4
見 5
買 6

懐かしいあの味!
手造り飴大好きでいろんな味のを購入しました。このシリーズはどれも大容量で普通の飴の倍くらい入っています。たくさん種類があって迷いましたがまだ食べたことのないこちらを購入。鮮やかな橙色が目を引きます。ビタミンカラーってなんだか元気をもらえそうですね。もちろん合成着色料は不使用ですのでご安心ください。
きんかん自体永いこと食べてないので味を忘れつつありますが、マーマレードのようなオレンジピール感の主張のあるものと記憶しています。(生産者さん、ごめんなさい)
味は、余りガツンとくる感じではなく、やさしい控えめな甘さで、きんかんというよりも何かに似ている。子供の時に食べた何かに。でも、子供の味じゃありません。素朴な味。3粒程食べた所で思い出しました。昔からあるロングセラーのボンタンアメの味に似ています!子供の時にKIOSKで買ってもらったボンタンアメを思い出したきんかん飴でした。

入手:購入品/王様のお菓子ランド

食べた日:2017年12月

投稿:2017/12/07 21:31

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ