もぐナビホームへ > ビスコ > 江崎グリコ ビスコ ストロベリーショートケーキ味 > SANAさんのクチコミ

もぐナビホームへ > お菓子 > クッキー・パイ・ビスケット > 江崎グリコ ビスコ ストロベリーショートケーキ味 > SANAさんのクチコミ

江崎グリコ ビスコ ストロベリーショートケーキ味 箱5枚×3

  • 発売日:----

只今34食べたい


view


SANAさんの評価

総合 3

ビスコ ストロベリーショートケーキ味
グリコ ビスコ ストロベリーショートケーキ味。口コミを見て気になっていたこのビスコ、さっそく購入してみました。

5枚入りが3袋入り。サクッと食感のビスケットにショートケーキ味のクリームがサンドされていて、甘くて美味しい〜…?

正直、これ、私は苦手でした(>_<)
ショートケーキ味なのにビスに塩気があるのはなぜでしょう…甘塩っぱくしたかったの?ショートケーキ味なのに??
ほんのりどころか、私はハッキリ塩気を感じてしまいそこがダメでした。。
クリームは何となくショートケーキ味…?というぼんやりしたいちご味。こちらは別にマズくはないけど、なんかイマイチ…

ビスコで微妙だと思った事はなかったですが、これはちょっと残念な感じでした。
でも口コミは普通に高評価なので、たぶん私の好みの問題だと思います。辛口コメント失礼しました。

入手:購入品/コンビニ/セブンイレブン

食べた日:2017年11月

投稿:2017/12/06 17:20

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「江崎グリコ ビスコ ストロベリーショートケーキ味」 の評価・クチコミ

評価
18件
クチコミ
19件

この商品のクチコミを全てみる(19件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る