もぐナビホームへ > セブンプレミアム > セブン&アイ セブンプレミアム バウムクーヘン > 野良猫876さんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > ケーキ・洋菓子 > セブン&アイ セブンプレミアム バウムクーヘン > 野良猫876さんのクチコミ

セブンプレミアム バウムクーヘン 袋1個

  • 発売日:----

只今2食べたい


view


野良猫876さんの評価

総合 4

軽いやつ
セブンカフェのバウムは初めて食べるのに無性に焼いて食べたくて焼いちゃった🔥
そのまま食べた時と違う味わいかもなので参考にはしない方がいーと思いまぁす😺
てか焼き過ぎちゃった…
でもこれはこれで美味しそうに見える👀(気がする)

これ甘さも食感も優しかったー。
温めてこの甘さだから甘党にはどうかな?
焼いたので表面はクッキーみたいにサクッとしてるけど中はふわふわ。
お腹には溜まらない系。ふわふわ食感好きな人にオススメかな。
バウムってどっしりしたの多いけどこれは商品名通りほんとふわふわだ。
広い意味で軽いのを求めてる人にオススメなバウムクーヘン。
正直、味は印象に残るものはなかったw
私的には良くもなく悪くもない感じかな。軽い故に後味はいいですよ。
個性が強くないから外れの少ない、万人向けな味なのかなー。

57g

入手:購入品/スーパー/ヨークベニマル

食べた日:2017年12月

投稿:2017/12/06 13:10

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ