もぐナビホームへ > ロピア > 絹ごしキャラメルプリン > 高野アイスさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > プリン・ゼリー・カップデザート > 絹ごしキャラメルプリン > 高野アイスさんのクチコミ

ロピア 絹ごしキャラメルプリン カップ1個製造終了

  • 発売日:----

只今8食べたい


view


高野アイスさんの評価

総合 4
味 4
見 4
買 4

絹ごし キャラメルプリン
あっさりとした甘さのキャラメル味のプリンです。

ミルクキャラメルのような甘さのあるキャラメルですが、濃厚で甘いキャラメル味では無く意外とあっさりとしたキャラメル味のプリンに感じられます。

あっさりとしたキャラメル味が美味しいのですが、ちょっと薄くて物足りないキャラメル味に感じる方も居そうなあっさりとした甘さのキャラメル味のプリンです。

プリンの食感は、何時もの「絹ごしプリン」らしいとろけるようなクリームのような滑らかな食感では無く、柔らかいけどちょっとプルッとした食感のプリンです。

元々あっさりとした甘さのキャラメル味な事もありますが、このプルッとした食感によって更にあっさりとしたキャラメル味に感じられるような気もします。

あっさりとした甘さのキャラメル味で、食感も「絹ごしプリン」らしいとろけるような滑らかな食感では無く、何だか「絹ごしプリン」とはちょっと別のプリンなようにも感じられます。

去年もそうだったのですがこの「絹ごしキャラメルプリン」は、キャラメル味はあっさりとしているし「絹ごしプリン」らしいとろけるような食感も無いしで、「絹ごしプリン」シリーズとしてはいまいちな印象です。

でも何時もの「絹ごしプリン」らしさは無い物の、「絹ごしプリン」とは別のあっさりとしたキャラメル味のプリンとしては普通に美味しかったです。

あっさりとした甘さのキャラメル味で「絹ごしプリン」らしいとろけるようなクリームのような滑らかさはありませんでしたが、あっさりとしたキャラメル味のプリンとしては美味しかったです。

入手:購入品/スーパー/イオン

食べた日:2017年12月

投稿:2017/12/05 04:01

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ロピア 絹ごしキャラメルプリン」 の評価・クチコミ

評価
12件
クチコミ
11件

この商品のクチコミを全てみる(11件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ