もぐナビホームへ > やわもちアイス > 井村屋 やわもちアイス わらびもち > まっぴーさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > アイス・コンビニアイス > 井村屋 やわもちアイス わらびもち > まっぴーさんのクチコミ

井村屋 やわもちアイス わらびもち カップ140ml製造終了

  • 発売日:----

只今39食べたい


view


まっぴーさんの評価

総合 5
味 5
見 5
買 6
リピしたい

きな粉たっぷり
初めてのやわもちアイスに安納芋を食べ、おいしさに感動し次の日にはこちらを購入&実食!
わらびもち自体が大好きなので、かなり期待して食べました。

ふたを開けるときな粉がたっぷり振りかけられています。
一面きな粉色。
凹凸でわらびもち5つの存在を確認。
スプーンを入れるときな粉がこぼれます。
アイスだし冷凍されているのにわらびもちにはぷるぷる感があります。
和三盆風味アイス、黒蜜ソースと聞くと甘ったるい印象を受けますが、そんなことはなくちょうどいいです。

個人的には和三盆風味アイスが気に入りました。
これだけでもカップアイスとして発売されたら買っちゃうだろうな。

入手:購入品/スーパー/マツヤスーパー

食べた日:2017年12月

投稿:2017/12/04 14:38

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「井村屋 やわもちアイス わらびもち」 の評価・クチコミ

評価
239件
クチコミ
233件

この商品のクチコミを全てみる(233件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ