もぐナビホームへ > 原田乳業 > 原田乳業 プレーンヨーグルト すこやか > レビュアーさんのクチコミ

もぐナビホームへ > 乳製品 > ヨーグルト > 原田乳業 プレーンヨーグルト すこやか > レビュアーさんのクチコミ

原田乳業 プレーンヨーグルト すこやか 400g

  • 発売日:----

只今39食べたい


view


レビュアーさんの評価

総合 7
味 7
見 7
買 7
リピしたい

コスパ最高
普段から砂糖もなにも入れずに食べるのが好きで、すっぱすぎず、まろやかなビフィダスヨーグルトがお気に入りでしたが、それでも酸っぱいときがあったりまろやかな時があったりと当たりはずれがあり、空きっ腹にはその酸っぱさで胃がキュッとなりいまいちに感じてました。
そんなときたまたま業務スーパーで見かけたこの商品を安かろうまずかろうと思いつつも購入。
スプーンですくってみるとゼーリーやプリンみたいなやや透明な感じで、あーやっちまったなと後悔。安いものの特有な薄めた味だろうと一口。
・・が、激うま!
確かに食感は牛乳プリンに近く、他のヨーグルトのような酸っぱさはなく、ややヨーグルトらしくないものの、さっぱりながらもあとから濃厚な牛乳のまろやかなコクを感じ、これはこれで牛乳好きにはたまらないうまさだと思い満足。
杏仁豆腐と牛乳プリンの要素が入ったヨーグルト風のフルーチェといったところか。
原材料にはゼラチン、寒天も入ってるようだし、ちゃんとブルガリア菌もはいってるから整腸作用の健康効果も期待できる。
毎日のことなのでイ〇ンや他のスーパーなどで売っている100円くらいのPBの商品を買うよりはこっちのほうがよっぽどうまい。
酸っぱいのが苦手で、酸っぱくない3連ヨーグルトでは糖分が気になるという人にはうってつけの商品かも。
ただし、業務スーパーでしかみかけない。

入手:購入品/スーパー/業務スーパー

食べた日:2017年11月

投稿:2017/12/02 14:27

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「原田乳業 プレーンヨーグルト すこやか」 の評価・クチコミ

評価
16件
クチコミ
16件

この商品のクチコミを全てみる(16件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ