もぐナビホームへ > 桃の館 > 桃花亭 プチキャラメルカフェ > 高野アイスさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > プリン・ゼリー・カップデザート > 桃花亭 プチキャラメルカフェ > 高野アイスさんのクチコミ

ロピア プチキャラメルカフェ カップ1個

  • 発売日:----

只今1食べたい


view


高野アイスさんの評価

総合 5
味 5
見 4
買 4

プチ キャラメルカフェ
キャラメルホイップクリームは、まろやかな甘さのミルクキャラメル味のホイップです。

飴がけアーモンドは、カリッと香ばしいアーモンドです。

下のミルクキャラメルゼリーは、こちらもまろやかな甘さのキャラメル味のゼリーですが、ゼリーらしいあっさりさもほんのりあります。

一番下のミルク珈琲ムースは、少しシュワッとしたムースで、とてもまろやかな甘さのミルク珈琲味のムースでコーヒーの味はかなりほんのりです。

キャラメルホイップ、ミルクキャラメルゼリー、ミルク珈琲ムースが一緒になると、キャラメルの甘さにほんのりミルク珈琲のまろやかな甘さが感じられる、まろやかな甘さのキャラメルとコーヒーのスイーツになります。

キャラメルもコーヒーもどちらもまろやかな甘さで、全体的にもまろやかで優しい甘さのキャラメルとコーヒーの味のスイーツになっています。

ミルク珈琲ムースはかなりほんのりとしたコーヒー味なので全体的にどちらかと言うとキャラメルが強い感じですが、キャラメルの方もまろやかで優しい甘さのキャラメル味です。

キャラメルとコーヒーのまろやかな甘さが良く合っていて、キャラメルとコーヒーのまろやかで優しい甘さの感じられるスイーツでとても美味しかったです。

まろやかなミルクキャラメル味のホイップとゼリーに、ほんのりとしたコーヒー味のまろやかな甘さのミルク珈琲ムースで、キャラメルとコーヒーの2つのまろやかさな甘さが良く合ったまろやかで優しい甘さのキャラメルとコーヒー味のスイーツでした。

入手:購入品/スーパー/イオン

食べた日:2017年12月

投稿:2017/12/02 04:10

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ