もぐナビホームへ > 冷え知らず > 永谷園 冷え知らずさんの 生姜参鶏湯 > レビュアーさんのクチコミ

もぐナビホームへ > カップ麺・袋めん・スープ > スープ・カップ春雨・味噌汁・その他 > 永谷園 冷え知らずさんの 生姜参鶏湯 > レビュアーさんのクチコミ

永谷園 冷え知らずさんの 生姜参鶏湯 カップ20.4g

  • 発売日:----

只今11食べたい


view


レビュアーさんの評価

総合 5
味 5
見 4
買 4

ピリピリ感ひしめく鶏飯スープ。
冷え知らずさんの生姜シリーズ、初期からラインナップされているこちらのカップタイプを頂きました。
個包装のものは以前口にしましたが、それも随分前なので味の印象は薄れているので改めて試食できる為好都合。ご飯とスープの割合は見た感じ7(汁):3(飯)程度なので、カロリー的にもスープ優勢かと。
辛いものが苦手なのであまり生姜が効いたものは敬遠しがちなのですが(当然参鶏湯含む韓国料理全般食わず嫌いです。)、鶏出汁は好きな味な為試してみることに。
ご飯をはじめ、全体的に白っぽい見た目のスープご飯からは芳しい鶏+爽やかな生姜の香りがふんわり。一口味わうとピリッとした刺激が走りながらもじんわりとした鶏の旨味が広がります。
ご飯の量はそんなに多くありませんが、程好く胃に溜まる小腹満たしには最適な分量。喉を通った後にピリピリした刺激が再発しながらゆっくり温まるこのシリーズの醍醐味が楽しめます。

入手:購入品/スーパー/コープこうべ

食べた日:2017年12月

投稿:2017/12/01 11:00

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「永谷園 冷え知らずさんの 生姜参鶏湯」 の評価・クチコミ

評価
13件
クチコミ
13件

この商品のクチコミを全てみる(13件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ