もぐナビホームへ > ヤマザキ > クリームを味わう生チョコクリームのスフレケーキ > 高野アイスさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > ケーキ・洋菓子 > クリームを味わう生チョコクリームのスフレケーキ > 高野アイスさんのクチコミ

ヤマザキ クリームを味わう生チョコクリームのスフレケーキ 袋1個製造終了

  • 発売日:----

只今23食べたい


view


高野アイスさんの評価

総合 4
味 5
見 4
買 4

クリームを味わう 生チョコクリームの スフレケーキ
スフレ生地は、ふんわり柔らかくほんのり甘さのあるスフレです。

生チョコクリームは、生チョコと言うのはよく分からなかったけどまろやかな甘さのミルクチョコ味が美味しかったです。

ふんわり柔らかいスフレに生チョコクリームがたっぷりで、相変わらずクリームをしっかり味わえるスフレケーキでした。

ただ今回はスフレ生地がチョコな為か何時もほどは淡白さが無い感じで、その為何時もよりスフレの存在感が強く「クリームを味わう」と言う感じがちょっと薄かったです。

スフレの存在感が強い分このシリーズの特徴とも言える、スフレケーキでありながらまるでクリームのみを食べているかのような感じが今回はあまり無かったですね。

やはりこのシリーズはスフレが淡白だからこそ、クリームの存在が際立つのかなと思いました。

でも「クリームを味わう」と言う点では何時もよりちょっとイマイチだった物の、味のみで言えばふわふわのスフレにまろやかな甘さのミルクチョコ味のクリームがたっぷりでとても美味しかったです。

入手:購入品/コンビニ/セブンイレブン

食べた日:2017年12月

投稿:2017/12/01 08:19

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ヤマザキ クリームを味わう生チョコクリームのスフレケーキ」 の評価・クチコミ

評価
24件
クチコミ
25件

この商品のクチコミを全てみる(25件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ