もぐナビホームへ > フジパン > きなこと小豆の懐かし蒸し > omnivoreさんのクチコミ

もぐナビホームへ > パン・シリアル > 菓子パン > きなこと小豆の懐かし蒸し > omnivoreさんのクチコミ

フジパン きなこと小豆の懐かし蒸し 袋1個

  • 発売日:2017/12/1

只今8食べたい


98円+税

view


商品説明は「きなこクリームと小豆かのこをトッピングした蒸しパン」。

きなこクリームは中に入ってるわけじゃなかった。
表面に見えている茶色の模様のことですよね?!染み込んでシロップ化してたけど…?!

中は何もなし。
きな粉の香りの蒸しパン+きなこクリームで、小豆よりきな粉優勢。
小豆はやわらかく砕く噛み応えなど無し。アクセント程度。

「懐かし」って商品の雰囲気づくりに付けたのかと思ったけど、蒸しパンの食感のことだったのかな。
ちぎった断面が毛羽立つような粗さがあって、
ぼそっとしつつ、唾液となじんで歯ににっちょり粘着して、喉に詰まる感じ。
家庭科の実習で作ったの思い出す、「蒸しパン」と言えば私の中でコレって食感でした。

このクチコミを手軽に評価!

イーネッ!!
1

食べた日:2017年11月

買ったところ:京都府/スーパー:KOHYO

投稿:2017/11/30 23:41

🚫このクチコミを通報する

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

このクチコミを見て
食べたくなった人は

食べたい
8

「きなこと小豆の懐かし蒸し」の購入サイト

shop loading

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る