もぐナビホームへ > ローソン > ブランのカスタードクリームパン > しらゆりさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニサンドイッチ・コンビニパン > ブランのカスタードクリームパン > しらゆりさんのクチコミ

ローソン ブランのカスタードクリームパン

  • 発売日:2017/11/28

只今114食べたい


view


しらゆりさんの評価

総合 4
味 4
見 4
買 5

カスタードが美味しい!腹持ち◎
3箇所に点々とおかれたカスタードクリームの配置が、、まるでもののけ姫に出てくるコダマの顔のようで、まじまじと見入ってしまいました。笑

優しい甘さで美味しいカスタードクリームです!

ライ麦パンに似たブランパンの独特の酸味と、クリームのもったりした素朴さが一瞬合わないかな?と思いましたが、絶妙なバランスに感じます。

朝ごはんに頂きましたが、たんぱく質と食物繊維たっぷりなので、腹持ちが良かったです。

原材料の欄に、カスタードクリームの材料の表示義務がないので(フィリングとして使用のため)、わからないのがちょっと残念でした。

入手:購入品/コンビニ/ローソン

食べた日:2017年11月

投稿:2017/11/30 21:07

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ローソン ブランのカスタードクリームパン」 の評価・クチコミ

評価
86件
クチコミ
83件

この商品のクチコミを全てみる(83件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ