もぐナビホームへ > 丸永 > バナナとマンゴーのトライフル仕立て > Icecreameelさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > アイス・コンビニアイス > バナナとマンゴーのトライフル仕立て > Icecreameelさんのクチコミ

丸永 バナナとマンゴーのトライフル仕立て 袋85ml

  • 発売日:2017/11/6

只今39食べたい


view


Icecreameelさんの評価

総合 5

バナナ推し
パティシエのご褒美バナナとマンゴーのトライフルをいただきました。

クランチ入りのカスタードチョココーティングの中にはバナナアイス、バナナアイスの中にはマンゴー、バナナ、スポンジ、ストロベリーソースと贅沢に盛り沢山です。
クランチ入りのコーティングがパリパリザクザク甘くて美味しいです。
バナナアイスもバナナの風味がしっかりしています。
マンゴー果肉とスポンジの存在感はバナナに圧倒的に圧されていて完璧バナナアイスです。
真ん中のストロベリーソースの甘酸っぱさがバナナの甘さを少し抑えるので良い仕事してます。

なかなか美味しかったのでもう一種類も楽しみです。

入手:購入品/スーパー/ヤオコー

食べた日:2017年11月

投稿:2017/11/29 07:21

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「丸永 バナナとマンゴーのトライフル仕立て」 の評価・クチコミ

評価
17件
クチコミ
15件

この商品のクチコミを全てみる(15件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ