もぐナビホームへ > 道南食品 > 北海道がチチチ。 > nekokurumiさんのクチコミ

もぐナビホームへ > お菓子 > チョコレート > 北海道がチチチ。 > nekokurumiさんのクチコミ

道南食品 北海道がチチチ。 箱60g

  • 発売日:2017/10/3

只今16食べたい


view


nekokurumiさんの評価

総合 5
味 6
見 6
買 5
リピしたい

特濃牛乳の味。
モノトーンのシックなパッケージ。牛のおっぱい?モチーフの絵柄で箱を開けると内側の側面に牛さんが行列してました。
アルミっぽい包装を開けると6Pチーズみたいな形状の真っ白いチョコレートが出現
ホワイトチョコレートって言っても実際のお色は生成りやアイボリーが大半の中、こちらは本当に雪のような白さなんです。北海道の新雪の白さを再現してます。
お味:牛乳?濃い牛乳、特売品ではなく安売りにならないお高い牛乳の方の味。
箱に牛さんが沢山登場している訳がわかりました。口溶けは滑らかで優しく上品な仕上がりでした。
珍しい品なのでクリスマスやバレンタインのギフトにいいのではないでしょうか?

入手:購入品/もぐ友・もぐナビプレゼント/もぐ友

食べた日:2017年11月

投稿:2017/11/28 13:50

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「道南食品 北海道がチチチ。」 の評価・クチコミ

評価
39件
クチコミ
39件

この商品のクチコミを全てみる(39件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ