もぐナビホームへ > ダイマル乳品 > ダイマル乳品 季節のソフト 北海道メロン > SatuKiさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > アイス・コンビニアイス > ダイマル乳品 季節のソフト 北海道メロン > SatuKiさんのクチコミ

ダイマル乳品 季節のソフト 北海道メロン 170ml

  • 発売日:----

只今6食べたい


view


SatuKiさんの評価

総合 5

メロンミルク
㈱ダイマル乳品のアイス。北海道メロンソフトです。

私の住んでいる地域のスーパーでは見かけたことがない、会社の商品です。
(今回がたぶんお初のお目にきかり)

果汁7%ではありますが、しっかりと人工的ではない、メロンの風味が感じられます。
甘さ強めで、ミルクの風味もしっかりとしているので、メロンミルクと言える味です(^ー^)

ワッフルコーンは、ホワイトチョコレートで内側がコーティングされているので、サクサクとした食感でした(*^^*)
前回、同メーカーのプレーンのソフトはコーンがしっとり気味だったので、今回は当たりでした♪

200円ほどのお値段なので、ちょい高めではありますが、おいしかったです(*´ω`*)

#北海道ソフト #ソフトクリーム #北海道メロンソフト
#アイス #アイスクリーム #ダイマル乳品

入手:購入品/スーパー/フジ

食べた日:2017年11月

投稿:2017/11/27 20:08

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ダイマル乳品 季節のソフト 北海道メロン」 の評価・クチコミ

評価
9件
クチコミ
9件

この商品のクチコミを全てみる(9件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る