もぐナビホームへ > ファミマ・ベーカリー > ファミリーマート ファミマ・ベーカリー 抹茶もちあんぱん > レビュアーさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニサンドイッチ・コンビニパン > ファミリーマート ファミマ・ベーカリー 抹茶もちあんぱん > レビュアーさんのクチコミ

ファミリーマート ファミマ・ベーカリー 抹茶もちあんぱん

  • 発売日:2017/11/21

只今82食べたい


view


レビュアーさんの評価

総合 4
味 4
見 4
買 4
リピしたい

食べながら笑える
パンコーナーで食べなくてはいけないパンという気がして直感で手にしました。

もちというだけあって、持った感じはずっしり。
食べようとすると、ぺらんとなって意外にしなやかでもあります。
ひと口目はぷわーっと粉臭さがして少しビックリ。
生地ではなく、生地の外側にまぶしてある粉の香りみたい。
食べると、ひと口ひと口もちーもちーとして食感を楽しめます。
この食感はなぜだか食べながら笑えてきました。
抹茶は苦みがなく薄めと思っていたら、抹茶あんだったようで納得です。
小豆の粒感が程よく、頭がキーンとなる程の甘さもなく美味しかったです。

抹茶の苦みがもう少しあっても良いかなと思いましたが、リピしたいパンです。

入手:購入品/コンビニ/ファミリーマート

食べた日:2017年11月

投稿:2017/11/25 12:58

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ファミリーマート ファミマ・ベーカリー 抹茶もちあんぱん」 の評価・クチコミ

評価
107件
クチコミ
104件

この商品のクチコミを全てみる(104件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ