もぐナビホームへ > スナックサンド > フジパン 全粒粉スナックサンド タマゴ > 高野アイスさんのクチコミ

もぐナビホームへ > パン・シリアル > 惣菜パン > フジパン 全粒粉スナックサンド タマゴ > 高野アイスさんのクチコミ

フジパン 全粒粉スナックサンド タマゴ 袋2個

  • 発売日:2015/5/1

只今12食べたい


view


高野アイスさんの評価

総合 4
味 4
見 4
買 4

全粒粉 スナックサンド タマゴ
パン生地は、トーストしたのでサクサクで全粒粉の香ばしさとほんのりとした甘さが感じられます。

タマゴサラダは、あっさりとした味付けのまろやかなタマゴで、白身の食感も結構しっかりと感じられます。

タマゴサラダはあっさりしていましたが、味が濃すぎないまろやかなタマゴの味わいが感じられて食べやすくて美味しかったです。

全粒粉の香ばしさとほんのり甘さの感じられるパンに、まろやかな味わいのタマゴが美味しかったですね。

入手:購入品/スーパー/イオン

食べた日:2017年11月

投稿:2017/11/23 06:47

コメント(2件)

ランチパックよりスナックサンド
その中でたまごが1番好きなので
これすーごく食べてみたいです😋
こっちでも売ってるかなぁ~💦
By minazo-さん  2017/11/23 08:42:49
 
-
通常の「スナックサンド」の「たまご」は食べた事が無いのですが、全粒粉の香ばしさが感じられたので全粒粉好きならこちらがオススメかなと思います。
By 高野アイスさん  2017/12/02 04:46:18
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「フジパン 全粒粉スナックサンド タマゴ」 の評価・クチコミ

評価
11件
クチコミ
11件

この商品のクチコミを全てみる(11件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ