もぐナビホームへ > 第一パン > 大きないちごミルクデニッシュ > banさんのクチコミ

もぐナビホームへ > パン・シリアル > 菓子パン > 大きないちごミルクデニッシュ > banさんのクチコミ

第一パン 大きないちごミルクデニッシュ 袋1個製造終了

  • 発売日:2017/11/1

只今9食べたい


view


banさんの評価

総合 4
味 4
見 4
買 4

トーストでサクッと食感♪
このシリーズのパン、初めて食べました。カロリーが高いのですが、イチゴミルクの味にひかれて購しました。

半分はトースト、残りはそのまま頂きました。
表面に軽く焦げ目がつき、中のフィリングは溶けないくらいまでにしてみました。

表面はサクッと、中はしっとりの食感で、ほんのりバター風味がします。
イチゴミルクのフィリングは、甘酸っぱさもありますが、イチゴだけでなく、ミルクも一緒なので甘さも程よいです。
端までしっかりフィリングが入ってるのも良いですね。
そのままの方は、しっとり食感の生地、フィリングはそこまで変わらなかったですね。

デニッシュなんで、やはりトーストした方が生地のサクサクの食感を楽しめて良いですね。
イチゴミルクのフィリングも濃厚でないですが、ただ甘いだけでないのが良かったです。

カロリーは447kcalでした。

入手:購入品/スーパー/三和フーズ

食べた日:2017年11月

投稿:2017/11/22 12:05

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「第一パン 大きないちごミルクデニッシュ」 の評価・クチコミ

評価
20件
クチコミ
23件

この商品のクチコミを全てみる(23件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ