もぐナビホームへ > 第一パン > スモークチーズパン > ペリカさんのクチコミ

もぐナビホームへ > パン・シリアル > 惣菜パン > スモークチーズパン > ペリカさんのクチコミ

第一パン スモークチーズパン 袋1個製造終了

  • 発売日:2017/11/1

只今20食べたい


view


ペリカさんの評価

総合 3
味 3
見 3
買 4

想像とのギャップ大きめだった
モロ白パン。
開封した時の発酵風味料のにおい。そして、大福みたいな・・・(F社)より遥か上行くモチ伸びしっとり柔肌生地。師走の寒さが偶々このコンディションを与えたのかな?とにかくカサつき要素ゼロで、人によっては二次発酵終了した生地食べてる気分になるかも。これはたとえ前向きに味わえなくても、触るだけで価値有り(笑)

袋に描かれたモノとは全然違う、白パンの極みみたいな生地に、ややマヨ味の甘くない系クリームチーズが入って、焼けて膨らんだ感じの橙色チーズが上面中央辺りに乗っています。まあ普通な構成。
スモーク風味が売りっぽいけど、そんなに強く感じませんでした。少なくとも、ベビーチーズやおつまみの茶色いスモークチーズ程主張していなかった(スモークチーズが好きな者的に、です)。むしろ微かなクリーミーマヨ風味の方が、個人的好みにて気になったくらい。
上記の白パン生地と塩系チーズフィリングが好きな方にはヒット★かも知れません。

入手:購入品/スーパー/アピタ

食べた日:2017年11月

投稿:2017/11/20 12:48

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「第一パン スモークチーズパン」 の評価・クチコミ

評価
23件
クチコミ
22件

この商品のクチコミを全てみる(22件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ