もぐナビホームへ > Pasco > Pasco 森永ホットケーキ メープル&マーガリン > もぐなびもぐ子さんのクチコミ

もぐナビホームへ > パン・シリアル > 菓子パン > Pasco 森永ホットケーキ メープル&マーガリン > もぐなびもぐ子さんのクチコミ

Pasco 森永ホットケーキ メープル&マーガリン 袋2個

  • 発売日:2017/10/1

只今23食べたい


view


もぐなびもぐ子さんの評価

総合 5
味 5
見 4
買 4
リピしたい

美味しい
パッケージにひかれて買いました。お値段は85円で、
2個入りだったので1つはそのまま、もう1つはレンチンして食べました。

メープルは大好きなんですが、冷えたマーガリンというものが結構苦手で…(マーガリンロールとか無理)。大丈夫かなぁと思ったのですが、全然平気でした。

常温で食べた方は、ほとんどマーガリンの味がせず。ホットケーキは本当に懐かしの味がしました。ほんのり甘みがあって、メープル無くても十分美味しい。さすが森永です。
レンチンの方は、温めると中央のメープルが溶け出して全体に染み渡るの面白かったです。常温でほとんど分からなかったマーガリンの塩気が少しだけしました。

かなり気に入ったのですが、期間限定とのことで残念。

入手:購入品/スーパー/イオン

食べた日:2017年11月

投稿:2017/11/19 11:00

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「Pasco 森永ホットケーキ メープル&マーガリン」 の評価・クチコミ

評価
31件
クチコミ
32件

この商品のクチコミを全てみる(32件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ