もぐナビホームへ > Pasco > Pasco ラムレーズンロールケーキ > 紫の上さんのクチコミ

もぐナビホームへ > パン・シリアル > 菓子パン > Pasco ラムレーズンロールケーキ > 紫の上さんのクチコミ

Pasco ラムレーズンロールケーキ 袋1個製造終了

  • 発売日:2017/11/1

只今16食べたい


view


紫の上さんの評価

総合 5
味 5
見 5
買 5
リピしたい

私のロールケーキは、レーズン入っていました♀
パスコさんのラムレーズンロールケーキ☆一目惚れして、今月中には絶対に食べようと思っていました(*´∀`*)

Myレビュアー様が口コミされていて、レーズンが少ないと仰っていたので、そうなのかなぁ?と思っていました。

急いでいたので、良く見ないで買っちゃったのですが、お品の両面を見てみたら、結構ラムレーズンありました♪

頂いてみると、真っ白いスポンジケーキは、ふわふわで柔らかく甘く美味。

スポンジの中に練り込まれているラムレーズンは、私は10個以上は入っていました!
少しラム酒が効いていて、甘くジューシーでしっとりしていました~♀
数は個体差ありますね(*_*)

そしてホイップクリームは、少し油脂感はありますが、滑らかで甘く美味しいクリームでした。

美味しく頂きました~(*´▽`*)

1個当たり333kcal

入手:購入品/スーパー/マルエツ

食べた日:2017年11月

投稿:2017/11/18 12:07

コメント(6件)

他の3件のコメントを表示

はるさん♀

自分の画像を見ても、ケーキ生地にレーズン練り込まれているの、ハッキリと分かりました(^o^;)
有難うございました(*´-`*)ゞ

はるさん、ハズレくじを引きやすいのですか?(^^;)
はるさんお優しいから、ご自分が当たられても他の方に譲ってあげちゃいそう(*^^*)

でも、レア物に当たったと、前向きに解釈するのいいですね(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)
私もそうしよう♡


By 紫の上さん  2017/11/19 06:31:15
 
-
おはようございます( ´∀`)ノ♡

性格が男っぽく、女性特有の集団行動や誉め合い揉め事など面倒で…。。
あまり感情を表に出さないので旦那にABらしくないって言われます(´-ω-`)

紫の上さんのおっしゃる通り、譲っちゃいます!!
多少の犠牲は気にしないんですよ~(汗)

昨日寄ったスーパーでこちらのお品さんを見かけ、恐る恐る見たら…
レーズンたっぷり練り込まれてました!!
個体差か~と再確認できました(。´Д⊂)

ほんとに子供の頃から物を買ったり買ってもらったりして開けてみると不良品だったりというのが多く、運がないから諦めてます♡
変わりに息子は運が良すぎて羨ましい~♡
ここは幸せに思いますね。
By はるるそらさん  2017/11/22 05:37:37
 
-
はるさん♀

お早うございます(〃´▽`)

はるさんは、明るくさらっとされている方なのでしょうね(*´▽`*)

やっぱり譲ってしまうのですね~♀
お優しいお人柄が窺えます(*´-`)

このロールケーキはやっぱり個体差あるのですね~(^o^;)
お品によっては、良く見て買わないと駄目なんですね!

はるさんの運が、息子さんに行っているのかしらね?(*^▽^*)
お子さんに流れていたら、親としては嬉しい事ですよね~♡
By 紫の上さん  2017/11/22 07:20:43
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「Pasco ラムレーズンロールケーキ」 の評価・クチコミ

評価
32件
クチコミ
33件

この商品のクチコミを全てみる(33件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ