もぐナビホームへ > PARM > 森永 PARM 抹茶ティラミス > レビュアーさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > アイス・コンビニアイス > 森永 PARM 抹茶ティラミス > レビュアーさんのクチコミ

森永 PARM 抹茶ティラミス 袋90ml製造終了

  • 発売日:2017/9/4

只今172食べたい


view


抹茶も口どけ良い♪
味は文句なしに美味しい♪
香りは濃い抹茶。
まわりの抹茶チョコレートコーチングが抹茶感が濃いです。
しっかり甘いチョコですが後味にほんのり苦味があります。
アイスと食べると苦味は全く分かりません。
抹茶のアイス部分は抹茶感が分かりにくいかな。
意外だったのが思ったよりもチーズ感があったなと思いました。(分かりにくいですが)
原材料名のところにマスカルポーネチーズと表記されていなかったので、アレ?と思ったのですが下の方に「乳製品にはマスカルポーネが含まれます。」とのこと。
直接表記されてないということはチーズは分からないだろうなと予想していましたが、食べるとわずかですがチーズがありました。ただ抹茶のほうが強いので言われなければ分からないと思います。
口どけに関してはさすがパルムということもありなめらかです。口どけ良い♪
全体的にはしっかり甘さがついていますが、抹茶なので甘さは控えめそして、バニラアイスではなくマスカルポーネアイスなのでさっぱりめということもあり、抹茶&チーズ好きなら他の種類のパルムより食べやすいと思います。

入手:購入品/スーパー/イオン

食べた日:2017年11月

投稿:2017/11/18 12:02

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「森永 PARM 抹茶ティラミス」 の評価・クチコミ

評価
96件
クチコミ
96件

この商品のクチコミを全てみる(96件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ