もぐナビホームへ > 宇部煎餅店 > こわれせんべい > nekokurumiさんのクチコミ

もぐナビホームへ > お菓子 > せんべい・駄菓子 > こわれせんべい > nekokurumiさんのクチコミ

宇部煎餅店 こわれせんべい 袋230g

  • 発売日:----

只今71食べたい


view


nekokurumiさんの評価

総合 5
味 5
見 3
買 6
リピしたい

お得においしく。
主にディスカスントショップにおいてある商品になります。
こわれせんべい=製造時に割れてしまったものや形が歪になってしまったために、正規品にならなかったものと思われます。
自宅用と袋に明記あり、お客様に出したりお土産に持っていくのならきれいな形で包装されたものを選びますが、家で食べる分には簡易包装で十分ですよね。
塩気の効いた香ばしい「ごま」
ピーナッツがごろごろ練りこまれた甘い生地の「ピーナッツ」
ごまとピーナッツ両方の味が一度に堪能できる「ミックス」の3種類いり。
サクサク食感のミミの部分も入っていて(個人的に南部せんべいのミミが好き)グラムで換算すると正規品と比較してかなりお得な商品ですね。

【2022/3/1追記】
久助って感じのお煎餅ですね。
割れてしまったものや欠けてしまったもの、焼きムラのあるものなど正規品から外れた規格外のお煎餅の詰め合わせです。
塩味で黒ゴマが香ばしいゴマと落花生の甘みと食感が楽しめるピーナッツの2種類が入っていました。
お味の方は正規品と変わらないのでお得なお品だと思います。

入手:購入品/スーパー/365

食べた日:2022年2月

投稿:2017/11/17 16:07

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る