もぐナビホームへ > ヤマザキ > チーズリングパン > omnivoreさんのクチコミ

もぐナビホームへ > パン・シリアル > 惣菜パン > チーズリングパン > omnivoreさんのクチコミ

ヤマザキ チーズリングパン 袋1個

  • 発売日:----

只今15食べたい

omnivore (952)



view


88円+税
ガスグリル弱火3分でパン生地がとろとろになりました‼
焼いて表面のチーズがカリカリ食感になったのも「おおっ」でしたが、
中のチーズでなくパン生地全体が手で持つとオイリージューシーな感触になって、
まるでカレーパンをレンチンした時のような“ふにゃパン”さに意外性もあって興奮しました。

中のチーズはしょっぱい系でなく甘めのチーズ。
温まった“ふにゃパン”と引っ付きあって、ねっちょりねっちょり、プロセスチーズを噛むような食感。

生だとトッピングのチーズソースとシュレッドチーズは同社製品「シューアラモード」の皮みたい。
ふかふかしていて、チーズそのものと言うよりチーズ入りのシュー皮って感じ。
ねちゃねちゃ粘着力弱めのパン生地と中のチーズダイス&チーズソースに、ふかふかの皮食感が良かったです。

生も焼きもどっちも捨てがたい。リピするなら2個同時買いしたい。

入手:購入品/スーパー/ライフ

食べた日:2017年11月

投稿:2017/11/16 22:11

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ヤマザキ チーズリングパン」 の評価・クチコミ

評価
12件
クチコミ
12件

この商品のクチコミを全てみる(12件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ