もぐナビホームへ > BifiX > 江崎グリコ BifiXヨーグルト ほんのり甘い脂肪ゼロ > レビュアーさんのクチコミ

もぐナビホームへ > 乳製品 > ヨーグルト > 江崎グリコ BifiXヨーグルト ほんのり甘い脂肪ゼロ > レビュアーさんのクチコミ

グリコ BifiXヨーグルト 脂肪ゼロ カップ375g製造終了

  • 発売日:----

只今2食べたい


view


レビュアーさんの評価

総合 4
味 5
見 4
買 4

薄軽い甘さが印象的。
ビフィックスシリーズはドリンクタイプをよく口にしていたのですが、食べるタイプのカップヨーグルトを試してみることに。手が出しやすいこちらの脂肪ゼロを頂きました。
400g近い量ながらも凡そ140Kcalで収まる低脂質ヨーグルト、無糖なのかと思いきや甘味料付加による味はついている模様です。
つるんとした表面のヨーグルトは傾けても液垂れしない固さ、これは寒天使用によるものでしょう。一見ゼリーのような質感です。
一口試食すると、食感も味わいも薄くて軽い、大容量なのにも関わらず次々とスプーンを持つ手が進む食べやすさです。
甘さは思っていたよりもモロに甘味料。と言った感は無く、すっきり・さっぱりした低脂肪タイプのヨーグルトに馴染む爽やかな甘さがほんのり。この塩梅はかなり好印象です。
整腸作用に関しては継続して証明されるものなので省きますが(実のところドリンクではあまり…。)、続けるのは苦にならない味かなと思います。

入手:購入品/スーパー/アルプラザ

食べた日:2017年11月

投稿:2017/11/15 09:08

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「江崎グリコ BifiXヨーグルト ほんのり甘い脂肪ゼロ」 の評価・クチコミ

評価
131件
クチコミ
141件

この商品のクチコミを全てみる(141件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ